0-0 引き分け 健康保険二子玉川園スポーツセンター
SP|0|0|0|0|0|0|0| 0
NF|0|0|0|0|0|0|0| 0

強豪中野ファイターズAと今シーズン2度目の対戦、
結果は前回に引き続き0-0の引き分け。
しかし内容ははるかに今回の方が上回っていました。
谷口投手は気迫のピッチングで無失点に抑えるし、
守備陣もノーエラーで谷口をもり立てたいい試合でした。
得点出来なかったのは残念ですが、形はできてきたので次回が楽しみです。

それにしても谷口は、防御率1.57にもかかわらず未だ未勝利となんともかわいそうな状態ですね。
打ってやろうぜ、打撃陣!

SSまであと3週間モチベーション上げて行こう!!

帰り道ふと空を見上げると虹が出ていました。
それもはっきりと半円の虹で、こんなのめったに出ないよね。