2-3 大井ふ頭中央海浜公園
SP|1|0|0|0|0|1|0| 2
FO|0|0|0|0|1|2|0| 3

SS前の最終調整試合、
先頭打者出塁3回。一死から出塁3回。
攻撃としては申し分のない攻めでしたが結果は6安打で2得点。

うーん、チームバッティングに徹底する場面で
していない(もしくはできない)ことが多いような気がします。
やはり監督が徹底しないとだめですね、反省です。

試合後みんなでファミリーレストランに行きました。
やはり試合のあとは、カーっとビールでも飲みたいのですが、
運転があるのでぐっと我慢。

ところがメニューに「ノンアルコール、ビールティスト飲料」という文字が・・・
んん?アルコール度0.00%?それって運転があっても飲んでいいってこと?
すかさず注文しました!
うーん、ビールと思って飲めばビールと言えなくもない!
特におれはアルコールが入っていなくても雰囲気で酔えるので、
十分かもしれない。
雰囲気で酔って違反になることはないよね?

今週は試合の写真が’ないので、番外編で新メンバーのS條くん。
三茶のお好み焼きやさんでバイトしているところをパチリ。
この写真どことなく小栗旬に似ているような・・・ほめすぎだな。
今後に期待する若手です。