美少年・J.T.H BC | SS2009&オープン戦は2試合連続サヨナラ負け!


 

vs美少年(SS2009 2回戦)
0-1x 滝ヶ原公園野球場

SP|0|0|0|0|0|0|0|0| 0
BS|0|0|0|0|0|0|0|1| 1

待ちに待ったSS2009初戦。なのに監督は仕事のため行くことが・・・
文京区から思いを滝ヶ原に送りながらの1日を過ごしました。

DSC03898

試合は引き締まった投手戦。
満塁のピンチを凌ぎながら7回を終わって0-0。
一死満塁から始まる延長サドンデスに突入。

DSC03902

先攻ペンギンズは、先に仕掛けてスクイズエンドランを敢行するも空振り失敗で無得点。
その裏対する美少年にスクイズエンドランを決められサヨナラ負けを喫した。
延長サドンデスは意外に勝率の高いペンギンズであったが、
残念ですがこういう試合に勝てないのが今の実力ですね。
この悔しさを次に繋げたい思います。

甲子園では夏真っ盛りの熱戦が繰り広げられていますが、
世田谷ペンギンズの2009年夏は終わりました。

vsJ.T.H BC(練習試合)
0-1x 滝ヶ原公園野球場

SP|0|0|0|0|0|0| 0

JB|0|0|0|0|0||1| 1

急遽近くにいたJ.T.H BCさんに誘われダブルヘッダーを行いました。

DSC03912

なんと2試合目も0-1のサヨナラ負けとは・・・
熱く長い1日でしたね。
お疲れ様でした。

DSC03914

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. ま、8月は怪我を治せるように・・・
    9月から切り替えてまたがんばりましょう!

  2. ズンカン

    やっぱトーナメントがいいね。

  3. ほんと久しぶりに楽しい野球をやった気がします。
    やはり大会に出て、真剣勝負をもっとやりたいですね。

ズンカン へ返信する コメントをキャンセル