vs ブルーサンダース | 戸田市連盟の強豪チームと初対戦!


2-1勝利! 北部公園野球場(戸田市営)

BT|0|1|0|0|0|0|0| 1
SP|0|1|0|0|1|0|x| 2

戸田市連盟Aクラスの強豪ブルーサンダースとの初対戦。
両チーム安定した守備で1点を争う好ゲームになりました。
SSを前にチーム状態が大夫上向いてきましたね。
投手、野手ともにピンチに動じずよく守りました。
願わくば単純なサインミスは無くしたいですね、
SSでは一つのミスが命取りになりかねません。

今日は久しぶりに参加のリン。
ポジションは本来のピッチャーじゃなくてショートでしたが、
4番で三塁打と好守備で勝利に貢献してくれました。
来年のペンギンズ復帰が待ち遠しいです。

そしてそして、ペンギンズ将来のホープ!しながわくん15歳!
まだまだパワー不足ですが、持ち前の野球センスで将来が楽しみです。
今日は殊勲の勝利打点をあげました。

うちの娘と同級生とは・・・

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. ズンカン

    サンキュー、いい試合するとBLOGにも気合いが入っちゃいますよ。

  2. さすがいい写真っすね

GAKU へ返信する コメントをキャンセル